 


新しくできたフレンド^^ 

今日もポルトスさんに教えてもらったガンナー装備を作るべくレウス亜種狩りへ
募集をかけてもなかなか集まらなくて大変でした><
なにせ下位クエですから^^;

とまあ待っていればそこに一人のガンナーが^^
「ボウガンだけどいいですか?」
と、聞かれました^^
正直のところだれも集まらなくさびしかったのでとてもうれしかった><
もちろん即おkし、さらに待ってると一人、二人と来てくれました^^
そのおかげで今日のノルマは達成できたのです^^v
すると一番初めにレウス狩りに参加してくれたガンナーの方(ランガードさん)が「桃ヒレがほしい」といったのでさっそくお手伝いに^^

もう一人レウス狩りを何度でも手伝ってくれた女性ハンターの方(ねふぃりむさん)もお手伝いに^^
自分は多くの団員の方々に支えられています、今のHRももちろんのこと団員の方々の力なくしてはこんなに早く上位には上がれなかった^^自分にもなにかできることはないかと思いますが皆さんかなりの強者^^;できることなんてほぼありませんorz
そこで考え付いたのがやはり見知らぬ人への協力!
団長であるToyoさんもその他の方々も自分が団員ではなかった頃よくしていただきました^^
自分もそうして知らない人に協力することによって和を広げたかったし、団長達によくしてもらってうれしかったので今回の行動に移りました^^
そしてお二方とは親しくなりフレンド登録し合いました^^

オンゲーの魅力はこれですねw
知らぬ人と仲良くなる、これはどんな酒よりもうまいww(まだ未成年ですがw)
とまあ少ないですがSSを貼って終わりたいと思います^^;

左=ランガードさん 真ん中=自分 右=ねふぃりむさん
mhf_20080812_232752_218_convert_20080813000235.jpg

今回のターゲット
捕獲するはずが二回討伐してしまい、三回目でようやく捕獲!
ランガードさん、桃ヒレ出たみたいでよかった~^^
mhf_20080812_235628_343_convert_20080813000305.jpg


コメント

乙です
いい出会いですね
これからも、がんばってください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/10-5a2f6356

