 


金稼ぎ&ダオラ素材集め 

昨日はまったく知らない人と狩りに行ってました♪
特にGARI塵さん(ドドババを一緒に行った人)はなかなか面白い人でした^^
これは二匹とも捕獲の予定でしたがババ捕獲後、勢い余ってドドを殺害してしまいました^^;
しかしこのクエ、二人でやる際ねむり生肉を出た場所から右にあるくぼみ?見たいなところに置いとけばババが寝ててくれるから楽チン^^♪
起きても端で戦ってれば気付かないというものでしたw
mhf_20080731_231314_328_convert_20080801133826.jpg

ちなみにダオラ戦はガンナーの方が麻痺弾撃ちまくったり、閃光玉投げまくったりでダオラほとんど動いてませんでした^^;
ダオラ戦も知らない人と行き、ハンター生活を満喫してきました!!
防具強化素材集めるのめんどくさい~><
mhf_20080729_223539_984_convert_20080801133724.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/4-b741a293

