 


初の防衛戦 

今日は団員のアルさん(アルタイルさん)がヤマツが来るとこの前言ってたので今日行きました^^
街でヤマツと戦うのは初めてでかなりわくわくしつつも緊張してました♪
では撮ったSSを公開!!

向こうのほうにヤマツが^^;
塔と違って待つ時間が少ないのでよかったのですが体力が多く感じました;;
メンバーがメンバー(団員の方々ではない人々)だからかな?
mhf_20080803_101157_218_convert_20080803110418.jpg



自分はランスなのでひとまず待機w
落ちてきたところに突進を食らわす作戦でした(作戦なのか?w)
mhf_20080803_101434_171_convert_20080803110456.jpg



暇だったので肉焼いてましたww
何度かメンバーに笑われていましたが気にせず焼き焼き^^
mhf_20080803_101955_015_convert_20080803110548.jpg



難なく討伐
なぜこのような蛸が浮いているのか知りませんがとにかく謎
コケだらけめ!
mhf_20080803_102745_703_convert_20080803110630.jpg




グデェ~ってなっております
上のほうに自分がw
こんなにでかいの普通なら倒せませんよねぇ
そもそもハンターって人間なんでしょうか?w
mhf_20080803_102751_328_convert_20080803110720.jpg



報酬・・・
折れた撃竜槍発見!!
ランスの強化に必要だったのでとても嬉しかった^^!
しかしユニオンとカブレライト集めるのめんどくさいなぁ~
mhf_20080803_102907_156_convert_20080803110755.jpg



ちなみに途中経過
蒼竜組が現在勝ってますね!
前回は勝ったのに自分は褒章受け取ってないです;;
失敗したな~
今回こそはもらうぞぉ~!!
mhf_20080803_095930_843_convert_20080803110339.jpg

コメント

いいですねー!!
MHF羨ましい!
友達の関係でサーバーがどうなるか分からないけど一緒のサーバーになれることを祈ってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/5-7f41d149

