 


変幻 アクラ・ヴァシム 

行ってきました^^
戦った感想を一言で言うならば、「血の色、変わりすぎww」
というわけで下手くそなSS公開><
戦闘中SS撮るのが怖い怖いww
mhf_20080805_003632_046_convert_20080806172340.jpg

攻撃すると尻尾ぐるぐる回しながら出てきますw
mhf_20080805_003653_312_convert_20080806172434.jpg

意外にでかい^^;
確か初めて行ったときにBIGサイズが><
mhf_20080805_003659_468_convert_20080806172508.jpg

みんなが戦ってるのに一人武器かまえて立ってましたww
mhf_20080805_003754_187_convert_20080806172543.jpg

この技は尻尾の先に付いてる宝石を地面に埋め込んで、その宝石が爆発して、ハンターの体に付着するというものです。付着した宝石がまた成長して爆発します。
mhf_20080805_003920_343_convert_20080806172658.jpg

埋め込み完了
この宝石は破壊可能
mhf_20080805_003922_328_convert_20080806172736.jpg

これはティガするその場で回転に似ていました
ガード性能+1だと下がりました^^;
mhf_20080805_004044_531_convert_20080806172813.jpg


倒れました
起き上がると血の色が変わってる><
キモイッ!!
mhf_20080805_004204_765_convert_20080806172853.jpg


で、討伐
あんまり強いとは言えませんが新しい動きをするのでまあ良し、です^^
mhf_20080805_004743_453_convert_20080806172930.jpg


次はエスピナス亜種の記事を書こう^^

コメント

初コメです。
アクラ・ヴァシムなんか強そうですねぇ。今度是非見せてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/6-34f77281

