 


激闘!エスピナス亜種!! 

今日はエスピナス亜種との戦いの日記です^^
こいつとの戦闘中は怖くてSS撮るには勇気が必要でしたw
猟団の方々と何回もやってたのですがその時SS撮るの忘れてて今回のSSは知らない人との狩りです^^v
こいつかっこいいですね~
mhf_20080807_163456_140_convert_20080807231435.jpg



こいつの火球弾が無駄にかっこいい^^w
ちなみに被弾すると、ダメージ、毒、防御ダウンになります^^;
mhf_20080807_163503_046_convert_20080807231515.jpg



このモーションはタメブレス
一撃で死にます
ガード不可なのでみんな一目散に逃げますw
mhf_20080807_163514_421_convert_20080807231551.jpg



これですね
恐ろしい・・・
mhf_20080807_163518_156_convert_20080807231650.jpg



そして逆方向を向いた状態で着地
こいつはなんてかっこい(ry
mhf_20080807_163519_796_convert_20080807231735.jpg



このモーションも一撃必殺です^^;
mhf_20080807_163526_671_convert_20080807231812.jpg



さっきの体勢からこの体勢になります
この攻撃はガード可能らしいですがガードしても死にましたww
mhf_20080807_163528_750_convert_20080807231856.jpg



ランスでチクチク攻撃
皆さんに貢献できてるかといえばなんとも言えないww
つまり足手まといorz
mhf_20080807_163647_734_convert_20080807231940.jpg

mhf_20080807_163937_875_convert_20080807232044.jpg



弱ってきたので捕獲
シビレにかかりました、ざまーみろ!
mhf_20080807_164229_812_convert_20080807232117.jpg

mhf_20080807_164233_281_convert_20080807232151.jpg

捕獲したおかげで報酬がなかなかよかった^^
SSは撮り忘れた・・・・。
次はなんの記事にしよう・・・・・。

コメント

やってますな^^

新モンスも精力的にこなしてるみたいですね~
装備が整ったら(武器、スキル、防御力など)エスピ亜種だろうとアクラだろうとソロやれますよー
がんばれーランスの達人!!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/7-67341428

