 


キリン狩り 

雷のランスを作るべくキリン討伐を団員の方々に手伝ってもらいました^^
キー素材である「蒼角」を取るために頑張りましたが駄目でしたorz
「蒼角」以外の素材である「カブレライト鉱石」や「雷光虫」は揃えたんですが^^;
ではSSを ^ ^v

ダオラ装備だからキリンの雷が無茶苦茶効きます^^;
回復薬がなくなるハメになり、苦戦しました(俺だけですがw)
mhf_20080809_003902_765_convert_20080810114954.jpg

当たった瞬間はダメージがなぜか入ってない^^;
mhf_20080809_003824_531_convert_20080810114924.jpg


ちなみにクエに持ち込んだ武器は先日作った「エスピナス亜種」のランス
mhf_20080809_004002_937_convert_20080810115027.jpg


なんとか討伐^^
mhf_20080809_004053_109_convert_20080810115106.jpg


剥ぎ取りでも報酬でも「蒼角」は見当たらず雷のランス作成できませんでしたorz
mhf_20080809_004113_453_convert_20080810115135.jpg
mhf_20080809_004215_703_convert_20080810115205.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/8-998e62e3

