 


最近狩ったモンス達 

金も素材もない自分はまだまだ青二才orz
猟団の皆様に手伝ってもらいながらなんとか狩猟生活をしております、はい。
やはりフロンティアばかりをやっているとなかなかソロする気にならない><
と言いつつもフロンティアがやめれないDAICHIですw(ちなみに鯖1で活動中の名前はDAICHIです^^見つけたら声をかけてくださいね^^v)
ということでSS公開^^;

闘技演習「ゲリョス」です^^
この次に出たレイアをクリアすると大闘技会に出れるらしいので必死でした(ちなみにレイアは団員の方々の協力の下討伐^^v)
mhf_20080809_235337_046_convert_20080812113757.jpg

金獅子「ラージャン」ですね、はい。
こいつPSP感覚で挑んだら痛い目見ました;;
コイツの怒り状態、どの攻撃でも自分は死にましたorz
mhf_20080803_234226_265_convert_20080812113641.jpg

金レイア討伐完了♪
ラー装備を作るため手伝ってもらいました^^
麻痺、シビレ罠、スタンとリンチに近かったのですがなかなか死なない^^;
やはり希少種はしぶといですねw
mhf_20080807_174139_234_convert_20080812113720.jpg

尖角集めの上位ナズチへ
作ったばかりの「黒龍槍」の試しもかねて討伐^^
mhf_20080810_015740_656_convert_20080812113834.jpg

コメント

いつもお世話になってます

さすが、ランス使いですね^^
俺はどうも苦手なんで今度教えてください><

がんばってますねぇ~^^

いくらやってもランスうまくならない><
実はランスだけのPTでやってみたいなというちょっとした希望もw
今度ランス4で31ナスでもやってみましょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daichi321.blog59.fc2.com/tb.php/9-5130f741

